

ヤンデレも悪くない

ryongha


リョンハ怖い
ヤンデレ
ヨンスが不憫というか可哀想
だが設定変えない
ノーチ童話本にしようよ

入学式とか嫌ァァアアアアアアアアアア

ハイナービィです。
いつの間にか中学生になってました(笑)みたいな
木曜日入学式なんですねー信じたくないわーHAHAHA
制服が一番嫌。スカートだもん。嫌。ひたすら嫌。
まぁね・・・中学入ったら一人部屋勝手に使っていいっていう・・・そういうのはあるんだけどね・・・

1年間これで通す!!!

「1人楽しすギルぜーケセセセー」

うん 頑張れる これなら

今年度もヨンスやマルクや吹雪達を愛していきますYO
それであ

うひ

いやぁここ意外と使いやすいあるな

更新はめったにしねーあるが

まぁ大目に見るよろし

にーにが可愛すぎて死ねるある いや、死にそうある

シナティちゃんの可愛さには気づけないけれど

じゃノシ


おお

テスト成功しました。つかWiiからでも出来るんですねすげぇ。

アメーバ、Yahoo!でブログをやってますが、一応ここが本館、ってことにしますこれから。

それじゃノシノシ
プロフィール

ナービィ。

Author:ナービィ。
自称変態紳士の糞餓鬼、ナービィです。
扱いジャンルは超次元サッカー、星桃玉、国擬人化(捏造も)、グロ魔法少女など。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
